ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ねむいのに。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

ぼく、ルーデル。
今日はね、絶対ブログアップするんだって言ってずっと写真撮られてるの。
最初はちっちゃい(コンデジ)で撮られてたんだけど、全部ピンぼけだったって言って結局大きいカメラ(デジイチ)でになったんだよ。
だったら最初から大きいカメラで撮ればいいのにね。
ルーデル2
ぼく、おねむなんだから。
昨日、寒かったからまたお洋服着せられたよ。
でも着てるとちょっと暖かいの。
雨の日はお洋服きてるといいね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ル-デルちゃんは青いお洋服が似合うよ(^-^)
そうだね、雨が降ったし、昨日はちょっと涼しかったかな。
お洋服着ると、なにげにぬくぬくなんだよね~(^m^)
【2009/04/18 18:46】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]

ママの
ねぇ~、ママが勝手に写真を撮るんだから
ぼくのおねむの邪魔をしないでぇ、って(笑)
でも、肌寒くなってお洋服着させてくれてうれしかったんだね。
【2009/04/18 23:27】 URL | スー #- [ 編集]

おはようございます~
お洋服、もしかして手作りですか???
ルーデルたんお洋服きて少しでも身体温めないとね~!
今日はちょっと暖かいよ♪日向ぼっこできるかにゃ?
いいなぁ~ちあきさん!!!デジイチ!くぅぅぅ~羨ましい!
我が家もズット検討しているのですが
とにかく写真は初心者なので大丈夫かなと悩んでいます。
今、イオスキスX2がかなりお安くなっているので迷ってます。
ちあきさんは何を使っていらっしゃるんですか?
【2009/04/20 10:54】 URL | papamama #- [ 編集]


>sallyさん
このカラーは青とかあいますよね。
どうも雨の日は洋服着せてた方がいいみたいなんですよねえ。

>スーさん
今日もにゃーって言って上手に私を使ってくれてましたよ。
今も寝てるんですよねえ。
雨だとよく寝るんです。

>papamamaさん
これは既成服です。
るっちはまだ大きさが定まらないのでもう少し既成服ですね。
デジイチ私はキスNという古い物を使ってますよ。
X2は評判いいですよね。
【2009/04/21 23:05】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/193-20c128e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

