ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


るっちゃん、日向ぼっこするんです。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

ルーデル、普段お天気だと日向ぼっこしてるんです。
まあ、強制的にですけど。
たっぷりお日様にあたるときっと体にいいでしょうという事で、日向ぼっこしてもらってます。
でも結構帰って来たがるんですよねえ。
ルーデル2
徐々にこちらに近寄って来るんです。
もう帰って来たいのみえみえですね。
じわじわと近寄って来るんですよ。
それでも粘ってると強引に入って来るんです。
ルーデル3
ここまでされるとつい、入れちゃいますよねえ。
危ないですし。
段差はルーデルの大敵ですから。

骨折の経過ですが、だいぶ痛みは収まってたのですが、雨でやはり痛むようですが、痛くてなくほどではないです。
ちょっとおなかあたりとか触ると痛がりますけど。
一応、様子が微妙なとこがあり、気になるので明日の午後診てもらおうと思ってます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ニャンコといえば日向ぼっこ大好き!
っていうイメ-ジがあるんだけど、ずっとは当たっていたくないのですかね(;^_^A
あんよが雨の日に痛くなっちゃうんですね。普段は元気にしてるということで安心しましたが。
【2009/05/07 07:11】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]

かわいい
最後の写真のルッチちゃんのお顔
可愛いったらないわ(*^_^*)
足の骨折でお腹をさわると痛い?
早く治ってほしいです。
【2009/05/07 11:24】 URL | スー #- [ 編集]


早く治ればいいですね。
小さい子がけがをすると、
本当に心配です。
お大事に。
【2009/05/09 23:47】 URL | ももまま #- [ 編集]


>sallyさん
基本的にだっこでずっといたい子なんですよねえ。
抱っこ大好き過ぎで。
お膝の上が一番好きなんです。

>スーさん
おなかが痛いの治まって来たようです。
すっごい食欲復活しましたし。
早く骨折治るといいのですが。

>ももままさん
早く治るように馬肉買ってきました。
冷凍のは嫌いだそうです。
【2009/05/12 00:06】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/199-92eff68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

