ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お肉にはこだわりがあるんです。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

ぼく、ルーデル!
こないだの獣医さんの帰りに寄ったペットショップでね、馬肉買っちゃったんだよね。
この馬肉、冷凍物。。。
ぼく新鮮なのがいいんだよねえ。
夜ご飯に出してくれたけど、ぼく冷凍物嫌いだから食べなかったの。
そしたら強制的に食べさせられちゃった。
薬は飲まされるし、最悪だったよ。
まあ、安かったらしいけどね。
ルーデル2
今日、いつものスーパーで馬肉買って来てくれたの。
今度は冷凍物じゃなくて真空パックもの。
こちらはおいしいからぼくちゃんと食べたよ。
やっぱり冷凍物はダメだよね。
ぼく、結構グルメなんだよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらあら!ル-デルちゃん贅沢はダメよ~(笑)
ときには冷凍物も食べれるように慣れとかないと♪
って、うちは馬肉っていうのは買ってあげたことがありませんが、ニャンコは馬肉は好物なんでしょうか?
人間の方も馬肉をほとんど食べたことがないので(≧ω≦)
【2009/05/12 20:46】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]

食通
ルッチちゃんは食通ですねぇ(*^_^*)
わたしは馬肉は挑戦したことが(食べたことが)ないんですが
やっぱり生の方が美味しいよね。ルッチちゃん(^_-)-☆
骨折はよくなったかなぁ
モリモリ食べて早く元気になってね。
【2009/05/12 22:24】 URL | スー #- [ 編集]


ル-デルちゃん冷凍がだめなのv-361
私なんか、冷凍いっぱいなのに・・・v-356
グルメなのね・・・負けましたv-388
ぽち。
【2009/05/13 13:59】 URL | ももまま #- [ 編集]


生とはグルメですねぇw
私は節約でなんでも冷凍するので、たまには見習っておいしいもの食べないとですね♪
足の具合はいかがですか?
気温の差も激しいので大変ですね><
いっぱい食べて、体力つけて、早く元気になりますように!
【2009/05/14 22:02】 URL | kirke #1Cm5Xbjo [ 編集]


>sallyさん
贅沢ですよねえ。
冷凍嫌うんですよ。
じわじわと解凍してもダメみたいです。

馬肉、猫の体にいいですよ。
ただ、食べ慣れないと食べない子多いですけど。
結構猫さん慣れないもの食べない子多いですから。

>スーさん
私も馬肉食べた事ないです。
でもうちの子達には人気ですよ。
骨折はいいのですが、ヴェトラップで巻いた事で神経が。。。

>ももままさん
ルーデル、おいしいものはよくご存知です。
ほかの猫は結構なんでも食べるんですけどね。
ぽちありがとうございます。

>kirkeさん
メルとルーデルは鮮度に非常にうるさいです。
ほんと困っちゃいますよねえ。
【2009/05/21 00:07】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/200-1150d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

