ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ありがとうございました。
ルーデル
昨日5月31日の朝、ルーデルは永眠しました。
7ヶ月という短い猫生でしたがかなり濃いものだったと思います。
でもるっち、すべて歯が乳歯なんです、まだ。
ということは歯も生え変えられない位体が辛かったんだと思います。
それでも痛がることもそれほどなく、よく頑張ったと思ってます。
朝私が起きた時にはまだ暖かく目もくもってなく、お寺に連れて行った時もきれいな目でした。
彼の目力の目をそのままでした。
ルーデル
よく頑張ってくれたなと私は思ってます。
一昨日はお風呂でお尻をきれいにしたら、お尻がかなりずりむけてほんとかわいそうでした。
毎日、お手入れをしてたのですけど。
ルーデルよく頑張ったと思います。
また帰って来てねって思ってます。

明日からちゃっくん記事に戻します。
どうかちゃっくんが帰って来ますように。
なんか帰って来る気がしてならないのです。

この記事に対するコメント

ルーデルちゃん、病気とは言え、辛いですね。
一生懸命頑張っていたのに。
星になったら苦しまなくて良いのかな。
ルーデルちゃん、チャッくん、見つけてくれないかな。
頑張って下さいね。


【2009/06/01 13:20】 URL | ももまま #- [ 編集]

ショック
ルッチちゃん、よく頑張ったね。
これからは、どこでも好きな所へ走って行けるよ。
虹の橋の向こうには、たくさんのお友達もいるから寂しくないね。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
【2009/06/01 20:36】 URL | スー #- [ 編集]


るっちちゃん、そうでしたか、ひじょうに残念です。
とても頑張ってる子でしたものね。
でも痛みからも解放されたよ。
これからはた-くさん走り回ったり、美味しいものをガツガツ食べたり、いっぱい好きなことしようね。
るっちちゃん、小さなカラダでお疲れ様でした。
これからはきっと、身軽に走って、ちゃっくんの事を探してくれるのかも知れませんね。
【2009/06/02 21:07】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]


しばらく巡回してないうちに・・・ご冥福をお祈りします。
短い生涯で、病気もつらかったでしょうが、
甘えられる人や犬や猫が側にいて、
幸せな時間もたくさんあったと思います。
ルーデルちゃん向こうではその目が持ってる力の通り
元気に走り回って過ごしてね
【2009/06/05 00:18】 URL | kirke #1Cm5Xbjo [ 編集]


>ももままさん
ほんとルーデルよく頑張りましたよ。
病名がわからないだけに治療法がねでしたけど。
でもほんとえらいと思ってます。
よく足がダメになると結構早いっていうのに5ヶ月も頑張ってくれました。

>スーさん
ほんとよく頑張ったと思います。
ルーデル、思ったより骨がしっかりしてたようでロンメルと同じ入れ物でした。
ということからケアはまったく外れてたわけじゃないと思うんです。

>sallyさん
ルーデルが痛くて噛むってことはものすごい痛みがあったと思うのです。
たぶん普通の時も多少は痛かったと思います。
なのによく頑張ってくれました。
ほんとえらいです。
ちゃっくん、早く帰って来て欲しいです。

>kirkeさん
最期に痛いというアピールがなかったのはよかったです。
それがせめてもの救いです。
ルーデル、ほかの方に言われたのですが、名前の通り傷だらけの戦士でした。
ほんとよく頑張りましたよ。
【2009/06/05 22:51】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/204-e18dfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

