ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


雨でしたねえ。
20070528234420_20090624224734.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

さすがに本日、梅雨らしく雨でしたねえ。
今日も私猫洗いしたんです。
そしたらびびりなパットンは私の手を思いきり噛みつき、かなり深い傷を負いました。
パットンはひとりで入れない事を心に誓いました。
やっぱり安全な子から入れるべきですね。
慣れてる子からです。
パットンもならしたはずなんだけどなあ。
ちゃっくんもお風呂ぜんぜん平気ってタイプでした。
まあ騒いだりはありましたけどね。
今私の手は傷だらけです。
明日メルメルのレッスンなのに大丈夫?って感じです。
リード持てるから大丈夫っぽいですけど。
噛まれたの思いきり、利き手なんですけど。
お陰さまで不便で仕方ないです。
20070528234725_20090624225153.jpg
ちゃっくん、この頃よくお散歩に行ってました。
これはお花畑なんですが、週末ここの近所で競技なんです。
メルちゃんに頑張ってもらおうと思ってます。

この記事に対するコメント

お風呂最中に噛まれちゃったなんて、
ふやけたお手手で、出血いっぱいしちゃったのでは?
にゃんこはみんなお風呂が嫌いですねー。
まあ、うちは結構好きみたいなんですけどね。
お花畑のちゃっくん、すっごいキレイ!
お外が似合うんだなー。
【2009/06/25 21:02】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]

傷は
傷はどうですか?
シャンプー慣れる方法
我が家じゃ無理です。
爪切りでも大変なのですもの。。。。
【2009/06/28 19:02】 URL | スー #- [ 編集]


>sallyさん
怪我、利き手だったので大変でした。
ほんと猫って全体的にお風呂嫌いですよねえ。
はなちゃん、お風呂好きなんてえらいです。

>スーさん
小さい頃から入れてると結構平気なんですよ。
爪切りは簡単なんですけどねえ。
【2009/07/02 12:03】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/208-178ce65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

