ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


第813回「最近、歩いてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」



IMG_0002_20090915134720.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

久々に新着トラックバックテーマよりです。
はるは歩いてませんが、私はやたら歩いてます。
日曜日には片道1時間ちょいのドッグカフェまでIMG_0007_20090915135013.jpg
メルちゃんのお散歩は毎日たいへんですが、楽しいです。
時間が長いのが一番のネックですが、あの笑顔を見たらもうやめられないです。
もう少ししたら今日もお散歩です。
2時半前に家を出て4時半位までは散歩の予定です。
私、7時に出かけないといけないので短いんですけどね。
IMG_0012_20090915135149.jpg
その間、はるちゃんにはお昼寝してて欲しいんですけど。
さっきからキーボードの上に来たりと私の邪魔してくれてるんですけどね。
ほんとまじめに邪魔。

この記事に対するコメント

運動量の多いワンコを飼ってると自然に運動するようになりますよね。
私はほんと運動が苦手なので最近ちょっと歩いただけでへとへと。
猫飼いにしかなれません(^-^;
【2009/09/16 22:30】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]


お散歩ってそんなに歩くんだ、、、。
でもロンメルくん達が嬉しそうな光景が目に浮かぶ♪
ワンコはホントお散歩大好きですね~
ぷぷっ、、キーボードの前を行ったり来たり。。
かまって攻撃ですねwはるちゃん可愛いな♪
【2009/09/18 21:28】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]

かまって
はるちゃんは、邪魔をするつもりじゃなくて
遊んでって言ってるのでしょうか?

毎日のお散歩には、琴ちゃんも楽しみでしょうね。
【2009/09/20 00:05】 URL | スー #- [ 編集]


>sallyさん
嫌でも運動するようになりました。
ほんと運動量がすごいんですよ。
もう大変です、毎日。
慣れちゃえばへっちゃらですけどね。

>ワチさん
ほんと嬉しそうに歩くんですよ。
あの顔があるから毎日あちこち連れて行くんですけど。
はるの構って攻撃すごいですよ。

>スーさん
そうそう、構って欲しいんです。
遊んで欲しくて欲しくて仕方ないらしいですよ。
まだお子ちゃまですから。
【2009/09/20 02:39】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/223-4a52cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

