ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


長毛の茶色い猫知りませんか?
9ec82b35_20091022025944.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

たまにはちゃっくんのことを。
うちのちゃっくん迷子中です。
どうも朝方に痴呆症のおばあちゃんが外に出したと思われます。
というか、窓もドアも開いてなかったのでそれしか考えられないのです。
それ以来見つかってないです。
まさかちゃっくんだけ私たちが寝てる部屋で誘拐された?なんて考えにくいですし。
e053a1aa.jpg
3キロ前後の小さめの薄い茶色の長毛のオス猫です。
神奈川県から行方不明です。
いなくなってからかなり時間が経ってますので埼玉県にいてもおかしくないと思ってます。
もし、似てる子がいたらcatstudio@aquarius.livedoor.comまでご連絡お願いします。
ちゃっくんは私とずっと一緒にいた子です。
体が弱かったため、どこにでも連れて行ってました。
そのため、社会化は必然的に付いた子です。
f66e6b22.jpg
体の弱さから獣医からも去勢は諦めた位の子です。
低体温症を持ってますので結構心配してます。
ただ、正直、どこまでの範囲にいるかとなると正直わかりません。
車で移動してしまったらおしまいでしょうし。
車でのお出かけ大好きな子です。
どうか、見つかることを願ってます。

ぜひぜひ、リンクよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

はじめまして。
ちゃっくんはうちのとらちゃんに似ていますね。
何だか人事とは思えなくて…。
まだ見つからないようで、さぞかし心配でしょう。
もう1年3ヶ月?
きっとどこかで保護されて幸せに暮らしているような気がします。
ちゃっくんの幸せを祈りましょうe-267
【2009/10/23 22:44】 URL | いずみ123 #- [ 編集]


ちゃっくんは社交的な子なんですね。
体のことを考えると本当に心配ですね。
長毛の茶猫ちゃんは目立つと思うのですが、
どこかでちゃっくん待っててくれると良いな。
【2009/10/23 22:54】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]


>いずみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とらちゃんと似てますよねえ。
もう少しちゃっくんは薄い色の毛をしてます。
もう気がついたら1年3ヶ月です。
早いですねえ。

>sallyさん
ちゃっくんは毎日獣医さん通いのお陰か社交性な子に育ちました。
体は心配なんですよねえ。
茶トラは結構目立ちますからねえ。
ほんとどこかで待っててくれるといいのですが。
【2009/10/24 23:57】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 23:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/229-901271c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

