ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


寒い夜には。
IMG_0007_20091113015138.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

寒い夜に大活躍なのはこの子。
うちのはるちゃんです。
もうね、こういう時期のはるちゃん大好き♪
だいたい甘ったれでべたべたしてずっと膝の上。
普段は邪魔にされますが、こういう気候になるともうありがたい存在。
ほんと暖かほかほかはるちゃんです。
ちゃんと私の椅子をいなくても暖めてくれるし(頼んでないけど)。
IMG_0008_20091113015354.jpg
はるちゃんの特性は甘ったれ。
呼べば返事するか来ます。
これがほんとかわいいんです。
でもね猫らしくないのでたまにおりれない事もあるんですけどね。
そうなると困ってうろうろしてるんですけど。
猫としてそれでいいわけ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ほんと
ニャンを抱っこするとあったかいですものね。
うちのアイは抱っこされるまでは嫌いだけど
抱っこされるのは大好きでゴロゴロ言ってます(^^)
はるちゃんは、何も頼まなくても
椅子を温めてくれるんですね(^^)
【2009/11/14 22:58】 URL | スー #- [ 編集]


呼ばれて来てくれるなんて、
ほーんと甘えん坊さんなんですね~。
この季節はお膝に乗ってくれたり、それこそ座る場所を温めておいてくれたり、猫好きな人間のツボをつく行為ばかりしてくれますよね(^-^)
【2009/11/15 18:39】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]


はじめまして。Miyabiブログにコメントありがとうございました。
はるちゃん、下りれなくなっちゃうなんて可愛い♪
(我が家も以前は三毛猫がいました。)
呼んで返事してくれると嬉しいですよね。
そしてミニピンもいるんですか?
にゃんこ&わんこの寝ている2ショット写真。超~らぶり~v-345
癒されました。
【2009/12/03 23:22】 URL | minipinpin #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 00:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/10 08:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 21:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 17:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/233-b1afb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

