ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ちゃっくん、アスレチック初挑戦。
2007.04.13ちゃっくん3



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


昨日はちゃっくんはマーキス君と一緒にお散歩でした。
ちょっとダイエットしないとね、ちゃっくんも。
最近あまり大きくなってないわりに重さがしっかりしてきました。
横に伸びてますねえ。
おでぶといわれる前に運動です。


マーキス



昨日はマーキス君、ちょっと調子がよかったようで結構たくさん歩きました。
最近は年を感じますねえ。
昨日は天気がよかったので、ちょっとだけ写真をとってみました。
1枚だけカメラ目線ゲットです。
この子ほんとカメラ見てくれないんですよ。
見ても一瞬。。。
写真撮る側をなかせてくれますが、4枚でゲットです。


2007.04.13ちゃっくん4



ちゃっくん、アスレチックを満喫中です。
どうも非常に楽しいようであちこちうろうろ。
登るのがいいようです。
猫ってやっぱ高いとこが好きなんですよね。
ちゃっくん、最近むささび目指そうと言われるのですが、飛び移るにはダイエットが必要ですね。


2007.04.13ちゃっくん6



最後にキメポーズ。
この手の写真を撮ると大きさがわかりますね。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごく素敵なお写真ばかり!モデルもとても可愛いです。
カメラ目線バッチリですね!
ちゃっくん、アスレチックに自ら登るんですね。羨ましい~
毎日、連れていってるのに、ランはまだまだ、へっぴり腰なんですよ。
こんなたくましい子になってくれたらいいのになぁ~v-238
【2007/04/13 18:59】 URL | ジプリ #- [ 編集]


ちゃっくんここ最近メキメキと大きくなってますね!
毎日ここ見てるけど驚きです。
リードの留め金も気にならなくなったし、、v-236
耳のアンテナも立派だしねw

マーキス君優しい顔してますね~
カメラ嫌いなんですか?恥ずかしいんじゃないのかな
【2007/04/13 20:12】 URL | ワチ #- [ 編集]


大きくなりましたね。毛がふさふさで余計大きく見えます。
マーキス君、かわいいですね。優しそうな顔立ちですね。
【2007/04/13 22:25】 URL | ポンタ #- [ 編集]


ちゃっくんはワンちゃん大丈夫なんですね。
マーキス君は優しそうだから平気なのかな。
お花をしょって、綺麗に撮れましたね。
ちゃっくんは顔は仔猫っぽいけど体は大きく見えますね。
長毛だからですかね。
【2007/04/14 01:10】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


ちゃっくんすごく ゴージャスで綺麗な子ですね。
ミルクティ色でしょうか?憧れちゃいます。
うちのこを散歩させたらものすごく ほふく前進でした・・・
それにしても 写真うまいですね
参考にさせてください!
これからもよろしくおねがいします
【2007/04/14 12:51】 URL | ぴんぐ #- [ 編集]

かっこいい!!
決めポーズ、かっこいい!!
きゃ~、ちゃっく~ん。
一回、この目でお散歩姿を眺めてみたいですよ。
【2007/04/14 19:52】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

お返事です♪
>ジブリさん
ちゃっくんアスレチック面白かったみたいですよ。
もっと上に行きたがってました。
お坊ちゃまなちゃっくんはないて催促するんです。
この子はほんと生まれてちょっとから外に出てる(2日に1回獣医通い)ので慣れてますよね。

>ワチさん
最近ちょっと成長が止まった感じがします。
そして横に増えてきてました。
でも手作りご飯にしたら少しダイエット効果があったようです。

マーキス君ピントがあうと違うほうに向いちゃうんですよ。
難しいです。

>ポンタさん
毛が長いと大きく見せますよねえ。
実は2キロそこそこまで成長してます。
最近成長が止まってきてるのでちょっとダイエットしないと状態なのです。
動きに切れが。。。

>さび猫さん
ちゃっくんは犬でもぜんぜん大丈夫ですよ。
どうも毛が長いと大きく見せますよね。

>ぴんぐさん
訪問ありがあとうございます。
ちゃっくんは小さいころから散歩してるので大丈夫ですが、ある程度ものごころついてからだと練習が必要ですね。
うちには玄関前だけ散歩すきがいます。

>桃饅頭さん
どうぞどうぞ見に来てください、こちらにいらっしゃる際にでも。
結構注目の的になりますよ。
【2007/04/17 12:34】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/25-41590908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

