ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


風邪ひいちゃったんだって
20070414154315
ぼく、ちゃっくん。
姉ちゃん風邪ひいて朝から寝てるよ。
だからぼくも一緒に肩のとこで寝ていたはずなんだけどぼく気がついたら全然違うはしっこで寝てた。
なんでだろ?

この記事に対するコメント

ちゃっくん、お姉ちゃん看病してあげてね。
側にいてくれるだけでホッとするから。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
【2007/04/14 22:53】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


お風邪をひいてらっしゃるんですか?くれぐれもお身体、大事になさってください。
でも、ちゃっくんが見れてよかった~!
この写真、可愛すぎますよ~。もう、デレデレです(笑)
【2007/04/15 06:56】 URL | ジプリ #gIYQI5Sw [ 編集]


風邪ひいちゃったんですかv-13
毎日更新のちあきさんがどうしたんだろう~って
おもってたら・・。
無理しないでしっかり睡眠とって休んでくださいね

ちゃっくんなんて顔してんのww
全然違う端っこで寝てた・・寝相が悪いのかなw
【2007/04/15 19:31】 URL | ワチ #- [ 編集]

寝ぞう
ちゃっくんの大あくびも可愛い!!
でも、ちゃっくん寝相が悪そうですね。
そんなところも、好きです!
【2007/04/16 11:38】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


お風邪お大事に。ゆっくり休むのが一番ですよー。ちゃっくんは不思議な表情してるな。あくび直前?また添い寝してあげてね。
【2007/04/16 20:16】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


>サビ猫さん
だいぶよくなってきました。
ありがとうございます。

>ジブリさん
最近携帯で撮った写真はお蔵入り状態です。
これは数日前のですね。
あくびがかわいかったです。

>ワチさん
今回の風邪はきつかったですねえ。
まだしっかりは治ってませんがよくなってきました。
ちゃっくん確か寝るときは左側にいたのですが、起きたら右側。。。
どうなのでしょ?

>桃饅頭さん
ちゃっくんの寝相面白いですよ。
よく動きます。
寝ながら軽く1回転してますよ。
おもしろいです。

>みゆき楽団みゆきさん
だいぶよくなって来ました。
ちゃっくんは意味もなくよく起こしにきてましたよ。
【2007/04/17 12:59】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/26-7adbb18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

