ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せられちゃった。
2007.04.17ちゃっくん3



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


今日は朝、ちゃっくんにアレンのお出かけ用の服を着せてみました。
大きすぎてすぐはだけちゃいます。
でもなんかかわいい。
ちゃっくんは結構嫌がってましたが、もう少しサイズのあうの買ってあげようかな。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
セクシーショット(笑)
ちゃっくん、長毛がもっふもふでかわいい~(*´艸`)
肩が出ちゃってますが、これははだけちゃってるのかな?(*´ω`*)
ウチのちびはハーネスをいくらきつくしてもニュルンとすり抜けてしまいます・・・
おかげで散歩用に買ったのに脱走が怖くて散歩行けてません。
猫って体やわらかすぎですよね~(笑)
【2007/04/17 14:03】 URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]


キングタンも初めてのハーネスベストは大きくなるの考慮して
Mサイズを買ったら同じようにはだけてましたw
今はピッタリサイズですが・・使うこともなく・・お蔵入り。
すぐ大きくなるからね~もう少し様子をみてみては?
【2007/04/17 14:09】 URL | ワチ #- [ 編集]


ちゃっくん ほんとカッコイイです。
超美ねこさんでうらやましい・・・ うちのお笑い系のチャトラと比べてしまうと・・・
うちの場合 首輪も狂ったように嫌がるから 洋服をきせられるのに とても憧れます。
【2007/04/17 14:48】 URL | ぴんぐ #- [ 編集]


ちゃっくん、だんだん凛々しくなってきてる気がします。
イケメンだわぁ。。。きゃっ♪(←おバカ・・・)

ちあきさん、風邪ひいてたんですね・・・
もう大丈夫ですか?インフルエンザが流行っているそうですから。
お互い体は大事にしましょうね(^ ^)
【2007/04/17 15:32】 URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]


お洋服に挑戦ですか!いや~ん早くその姿も見てみたいです。
大きすぎてはだけてしまうんですね(笑)
ランも小さい頃はよく脱げていましたよ・・・
いつのまにか、裸・・・あれ?といった感じです。
【2007/04/17 18:03】 URL | ジプリ #gIYQI5Sw [ 編集]

ちあき
>スコティッシュ マニア子さん
訪問ありがとうございます。
ほんと肩出ちゃってますよね。
ほんと大きいのです。
猫の場合、ハーネスはやめたほうがいいですよ。
体柔らかいから抜けちゃいます。

>ワチさん
ちゃっくんってどのくらいまで大きくなるんでしょ?
最近あんまり大きくなってないですし。

>ぴんぐさん
ちゃっくんはビジュアル系ですから、飼い主の中では。
洋服とかはならせればきれますよ。

>coco-punchさん
ちゃっくん、目力が強いのでりりしいんです。
どうにか風邪から脱出しようとしてるのですがなかなか。。。

>ジブリさん
洋服、そのうちと思ってますが、やはり大きかったようです。
アレン兄ちゃんのじゃ大きいですよねえ。
【2007/04/19 18:12】 URL | ななしのごんべい #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/28-009c8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。