ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お日様出たよ。
2007.04.20ちゃっくん



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
今日は神奈川県もお日様出たから、ベランダで日向ぼっこ。
お外気持ちいい♪
ぼくはお散歩キャットだからほんとはベランダじゃなくて散歩でもいいんだけどね。
今日は姉ちゃんの手抜きでベランダなんだって。
実は姉ちゃん今日撮った写真整理してないんだよ。
ぼくの写真だけ今日ので兄ちゃんたちのは昨日より前のなの。
ひどいよねえ。
ぼくのはなかったから今日のだって。
最近、なんかぼくのご飯少ない気がするの。
前はちょうだいって言えばいつでも出てきたのに最近出てこないんだよ。
ちゃっくん、ちょっとおでぶになったからちょっと制限だって。
ぶー、ぼくの楽しみが。。。


2007.04.20ちゃっくん2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お天気がいいのって、人間も猫も気持ちがいいのでしょうね!
ほんと、ほのぼのしたちゃっくんが、まぶしいくらいです。
気持ちよさそう~!!
ゴハンの量もなかなかどれくらいあげていいのやら、いまいち分かってないジプリでした!
【2007/04/20 19:01】 URL | ジプリ #gIYQI5Sw [ 編集]


ぼく、ちゃっくん。に、萌え~v-10
お日さんポカポカで気持ちよさそうv-266
【2007/04/20 19:40】 URL | にゃんくろ #- [ 編集]


ちゃっくん・・太ったっていうより
毛が凄く長くなったね~
【2007/04/20 20:08】 URL | ワチ #- [ 編集]


ちゃっくん、気持ちよさそうだね。久しぶりのお日様だもんね。
ちゃっくんはダイエット中なんだね。
実はショコもだよ。ショコはおまけに運動不足だから大変なの。
ちゃっくんも頑張ってね。
【2007/04/21 00:13】 URL | サビ猫 #- [ 編集]

ちあき
>ジブリさん
ほんとお天気の方がいいですよね。
ご飯の量は適当です。
手作りの場合、猫の方が食べれる量を把握してくれてる気がします。

>にゃんくろさん
今日はぼく、ちゃっくん。のほかにぼく、あおちゃん。も書きましたよ。
結構これ、シリーズ化してます。

>ワチさん
ちゃっくん、ダイエット効果もあり、おなかのたぷたぷ少し取れて動きが軽くなりました。
毛でごまかせるんですが。

>サビ猫さん
ショコちゃんもダイエット中でしたか。
ちゃっくんはまだ運動をする方なので結構楽に落とせるんですけど。
手作り食にしてから落ちやすくなりました。
【2007/04/21 11:16】 URL | ななしのごんべい #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/33-77c48669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

