ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


萩中公園に行ってきたよ。
2007.04.22木登り



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
昨日ねちょっと調子悪かったんだけど萩中公園って公園にはじめて行ったよ。
なんかねこの数日胃がむかむかしてたの。
萩中公園でも最初は楽しくあそんでたんだけどね。
ぼくの木登りシーンちょっとぶれてるけどまあ我慢の範囲だって。
今度はぶれないで撮ってほしいな。


2007.04.22あんよ



昨日もはっぱであみあみしたり走り回ったり楽しかったんだけどね。
後半どうも気持ち悪くなっちゃった。
ぼく、こんなの初めてだったよ。
ちー姉ちゃんはよくげーってしてるけどあれって苦しくないのかな。
今度聞いてみなきゃ。
ぼくね、ちょっとお兄ちゃんになったんだよ。
1本だけ乳歯がぐらぐらなの。
もうちょっとでおとなの歯になるんだよ。


2007.04.22木の上から



公園からの帰り道でぼくはじめてげーしたんだ。
そしたら気持ち悪いのなくなっちゃって元気になっちゃった。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

もう乳歯が・・・そんな年になったんだね~ちゃっくんも
木登りする脚の筋肉も前とは全然違いますね~
ゲーか・・キングタンも最近ゲーしてる・・。
毛玉や猫草吐いてるよ。。
【2007/04/22 19:32】 URL | ワチ #- [ 編集]


ちゃっくんは毛が長いから大変ですね。
ショコは全く吐かない猫なので助かってます。
でも、吐いて楽になったなら良かったね。
【2007/04/22 20:08】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


毛並みの良い子はやっぱり毛玉で吐くのかな?ちょっとお兄ちゃんかー、堂々としてきたね。手足も太くて大きな猫になりそうだ。楽しみだねー。
【2007/04/22 20:36】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]

ちょっと見ぬまに...
ちゃっくん、たくましくなったねぇv-238
【2007/04/23 00:28】 URL | ちくわ #- [ 編集]

大きくなったな~
ちゃっくん、大きくなりましたね。
歩く姿も、男!って感じだし。
乳歯が生え変わる時期なんですね。
お腹に溜まった毛玉、うまく吐きだせるといいですね。
うちはようやく、吐いてくれました。
【2007/04/23 12:44】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


ちゃっくん 乳歯はえかわる時期なのですね。
見た目から判断したら うちのモカとおなじくらいなのかな?とおもってたんですが
まだ 永久歯はえてないのですね。外をシャキっとあるいてると どうしても大人っぽく見えますね。
【2007/04/23 14:11】 URL | ぴんぐ #- [ 編集]


>ワチさん
ほんと筋肉すごくよくなりましたよ。
気がついたらもう半年早いものです。

>サビ猫さん
ちゃっくんはじめてでした。
結構じょうずにうんちからだしてくれるといいのですけどね。
ショコちゃんありがたいですねえ。

>みゆき楽団みゆきさん
だいぶおにいちゃんになってきました。
でもまだちびっ子の特権を使ってますが。
成長ですが、最近あまりしてないんですよ。

>ちくわさん
ほんと力強くなりましたよ。

>桃饅頭さん
ほんと上手に毛玉吐き出せるといいですよね。
もしくはうんちから出すとか。
乳歯かわいいですよねえ。
もうすぐいたいかみかみがなくなりますよ。

>ぴんぐさん
結構ちびなんですよ。
ちょっとおでぶなくせにまだ2キロですから。
【2007/04/23 18:38】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/35-482e32f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

