ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Club Kooの方々と
兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。

club Kooの方々と

ワンちゃんの洋服屋さんClub Kooさんに一緒に写真撮っていいですか?と声をかけて頂き、写真撮影になりました。
ちゃっくん初の2つのカメラ撮影です。
ちゃっくんはカメラ=私の方を向くなのですが、2つで???って感じだったんですね。
仕事でたまにちゃっくんを撮ることがありましたが、いつも私が撮ってましたし。
2つカメラ向けられたのも初でした。
でも相変わらず動じないんですよね。
ほんとたいした子です。

club Kooの方々と2

もうひとつのバージョンです。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
すっかり
ちゃっくん、わんこちゃんといてもカメラが複数いても動じないとはさすがです~(>ω<σ)σ
【2007/04/02 22:27】 URL | ポン子 #- [ 編集]

今度こそ(・∀・i)
また半角で打ち込んでしまった。゚(・ω・;A)こんどこそ間違えないぞとw

さすがちゃっくんです!しかもいつもより大きく見えますね~
普通はこんな風には撮らしてくれないかと…落ち着いた一歳すぎのニャンコならまだしも、
まだちゃっくん生後半年もたってないのに(*´д`*)
【2007/04/02 22:43】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]

馴染んでる・・・
さすがは、ちゃっくん。
わんちゃんたちに囲まれても、全然平気!
すっかり馴染んでますね~。
【2007/04/03 10:04】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

お返事♪
>ポン子さん
ちゃっくんぜんぜん大丈夫なんですよ。
変わった猫ですよね。

>ワチさん
なんか大きく写ってますよね。
このところ結構大きくなってますからねえ。
もうちょっとで半年ですが、どう成長していくのでしょうね。

>桃饅頭さん
ぜんぜん平気ですよね。
でもさすがに疲れたようですよ。
家で爆睡でした。
【2007/04/03 13:49】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

ありがとう♪
日曜日は可愛いちゃっくんに会えて(⌒-⌒)にんやり
ちゃっくんは、今までの猫ちゃんイメージを打破してくれましたわ!
いやーほんと可愛かった♪
ちゃっくんならお洋服も着てくれそうね(^m^ )クスッ
今度、ニャンコちゃんのも作ってみようかしら。。。
その時はアドバイスお願いしますね(^_-)-☆
また遊びに来ます。
【2007/04/03 23:24】 URL | clubkooみっち #mQop/nM. [ 編集]

お返事♪
>clubkooみっちさん
短い時間でしたが、すごく楽しかったです。
ちゃっくんはまだ服を着せたことないですが、うちには服着てお出かけする猫もいるのでよかったら作ってくださいね。
【2007/04/04 18:59】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/4-c6a4533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

