ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天使の寝顔。
2007.04.27すやすや



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ちゃっくんは一番寝てる時がかわいいです。
何もかも安心といった寝顔。
普段のいたずら坊主がうそみたいです。


2007.04.27すやすや2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
笑ってる
うわ~、かわいい!!
こうやってみると、まだまだ仔猫さんですね。
笑ってる~。

あ!それからNijiiroでメッセージ出したんですが、実はこのところライブドアブログにコメントが書き込めなくなってしまいました。
相性が悪くなったようで、Nijiiroの管理人さんのところもなんですよ。
キャッツスタジオご無沙汰してまして、申し訳ありません。
【2007/04/27 18:15】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


ちゃっくん、調子が悪いのですか?心配です。
早く元気になりますように。
【2007/04/27 20:14】 URL | barai #CofySn7Q [ 編集]


ちゃっくんも精悍な顔になってきたなと思ったけど、寝てると子猫の頃の面影だね。最近寝てる子が可愛くて、起こさないように我慢することが出来るようになりました。おじさんもやっと少し大人になったかな。うちのお母ちゃんが猫に好かれるのは、膝で寝てるとぜったい動かないからなんだよなー。解ってるんだけどさ。
【2007/04/27 21:19】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


かわいいですね
寝ているときは天使ですよね
【2007/04/27 22:16】 URL | ポンタ #- [ 編集]


ほんとに可愛い寝顔です♪
そうやって安心して寝てくれるのも、また嬉しいですよネ。
120%の信頼って感じで。
【2007/04/27 23:38】 URL | ツルマル #- [ 編集]


>桃饅頭さん
ほんとまだ子猫です。
最近困ったことにライブドア調子悪いんですよ。
ちょっと移動してみました。

>baraiさん
本人は元気なんですけどね。
もう少し薬飲んで様子見です。

>みゆき楽団みゆきさん
ほんと寝てると子猫ですよね。
だいぶ大人っぽくなってきましたけど。
ひざで寝られると疲れちゃいますよね。

>ポンタさん
この幸せな顔、ほんとかわいいですよねえ。

>ツルマルさん
ほんとかわいいって感じですよね。
だからペットっていてもらいたいです。
この顔を見るだけでがんばれちゃいます。
【2007/04/28 20:51】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/43-e14d026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

