fc2ブログ
ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お出かけなんだよ。
2007.05.02ちゃっくんボックス



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
今日は姉ちゃんが猫セミナーに行くからぼくもお出かけなんだよ。
車にぼくを送ってくれてそのあと、いつもご飯作ってるおうちに行くんだ。
すごく面白いの。
今日もビビと遊べるかな。
ビビは姉ちゃんたちがちゃん太兄ちゃん探してるときに保護した猫なんだよ。
なのにずっとこの家の子って顔してるの。
ビビのお部屋すっごく面白そうなのに入っちゃだめっていわれてるの。
トラップだらけなんだって。
入れてくれるといいのに。


2007.05.02ちゃっくん

スポンサーサイト




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今頃はセミナーですかしら?お疲れ様です♪
ビビちゃんのお部屋、トラップだらけって!!???気になりまーす。
【2007/05/02 15:04】 URL | barai #CofySn7Q [ 編集]


ちゃっくんのお洋服姿も可愛いですね!!ランちゃんの仲間が増えてなんだか嬉しいです。
トラップだらけのお部屋ってどんなんだろう・・・ジプリも興味津々ですv-22
【2007/05/02 19:43】 URL | ジプリ #gIYQI5Sw [ 編集]

猫セミナー?
面白そうですね♪
どんなことをするんですか?
興味あります☆
【2007/05/03 02:28】 URL | ちくわ #- [ 編集]


セミナーお疲れ様でした(^ ^)
ビビちゃんはちゃん太くんを探してる時に出会ったのですね。
なんかちゃん太くんが引き合わせてくれたみたいですね・・・

ちゃっくん、すっかり大人の猫の顔になってきましたね♪
耳毛(?)が長くて可愛いですね。
【2007/05/03 08:10】 URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]


>baraiさん
ビビちゃんが結構色々なもので遊ぶらしいですよ。
セミナー面白かったですよ。

>ジブリさん
ちゃっくん、これからしばらくはお洋服生活です。
体温低いから少しでも保温をと思ってまして。

>ちくわさん
昨日はホリスティックケアのことでした。
あとでアップします。

>coco-punchさん
セミナーすごく興味深く面白かったです。
ちゃっくんほんと大人になって着ましたよ。
ちゃん太に似てきました。
【2007/05/03 11:26】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/54-27e84db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する