ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ脱走してみた。
2007.05.08ちゃっくん



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
今日はもも姉ちゃんとなんかよくわからないちっこいおもちゃみたいなやつと一緒に車まで行ったよ。
そしたらね、姉ちゃんぼくのことよりなんかよくわからないちっこいやつらばっかりかまうんだ。
だからプチ脱走してみたよ。
最初ぜんぜん気がついてくれなかったんだけど、しばらくして気がついて真っ青な顔して探しにきたよ。
ぼく、意地悪してちょっと見てたんだけどね、かわいそうだから出て行ってサイレントミャオしてあげたら気がついてくれたんだ。
最近のぼくの得意技は車のドアすり抜けなんだ。
そろそろ通用しなくなりそうなんだけどねえ。


2007.05.08ちゃっくん2

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちゃっくんだんだん優しい顔になってきましたね。
それにどんどん覚えてきて ちょっとイタズラもしちゃうんですね。
サイレントミャオうちもやります。かわいいですよね。
【2007/05/08 18:25】 URL | ぴんぐ #- [ 編集]

こらこらw
ちゃっくんってば…冗談キツいよ。゚(・ω・;A)

すり抜けってホント困ったもんだ!キングタンも何度か玄関すり抜けしたけど
追いかけると逃げるんですよね…。
今は玄関より外には出ないけど、ちゃっくんくらいの時は
好奇心大勢で困った困ったwおかげさまで
ワチの方がすり抜け上手くなってしまったよw
【2007/05/08 21:39】 URL | ワチ #- [ 編集]


ちゃっくん、勝手にかくれんぼしたらダメだよ。
ちあきさん気持ちを想像できます。
パニックになっちゃいますよね。
すぐに見つかって良かったです。
でもちゃっくんも優しいですね、声で知らせるなんて。
焼もち焼いちゃったのかな。
【2007/05/08 23:17】 URL | サビ猫 #- [ 編集]

焦りますよね...
うちの猫、完全に家猫なのに窓の外を歩いていたときにはビックリしました。
脱走されてもすぐに居場所が分かるようにニャンコにもGPS内蔵したいですY(>_<、)Y
【2007/05/09 01:45】 URL | ちくわ #- [ 編集]

脱走!!
プチ脱走!?
も~そんなことしちゃダメよ・・・
っと、ランにも言ってやってください!!
すでに脱走歴4回もありますw
【2007/05/09 07:11】 URL | ジプリ #gIYQI5Sw [ 編集]


>ジブリさん
ランちゃんも4回ですかぁ
ちゃっくんは気を付けないとです。
いや~びっくりしました。

>ちくわさん
それは焦りますよねぇ
私は昨日ほんと焦りました。
GPSに近いみたいですがライフチップなんてものもあるようですが麻酔が必要みたいで悩んでます。

>サビ猫さん
ほんっと焦りました。
最近『すり抜ける』なんて言う高度な技を使うのでチェックが必要です。

>ワチさん
ほんと焦りますよね。
しばらく気がつかなかったから余計あせりました。
ちゃっくんはほんと好奇心の固まりですからね。

>ぴんぐさん
だいぶ落ち着いた顔になってきました。
小さい頃の方がきつい顔でした。でもこの子はあの強さがなかったら生きてなかったかと思うんですよ。
【2007/05/09 15:31】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/59-ef1ab57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。