ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ちゃっくん、お留守番しました
20070512210605


兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


今日はちゃっくんちびちびと一緒に車でお留守番でした。
今日は猫セミナーでした。
またまた非常に勉強になりました。

この記事に対するコメント

今回のセミナーはどんなお話だったんですか?
ちゃっくん、ちびちびちゃんとお留守番お利口さん♪
【2007/05/13 02:58】 URL | ツルマル #- [ 編集]

こんばんは~☆
お久ぶりですw

車の中でお留守番?
今日はまだ涼しいからいいけど
これから暑くなるから気をつけなきゃね?

もう一つの準備中のブログに遊びに来てくれたのですね!
ビックリしました~

【2007/05/13 21:35】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]


ちゃっくんだんだんオトコらしい顔になってますね~
弟分も出来たし、お兄ちゃんらしくなったのかな~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/13 21:58】 URL | ワチ #- [ 編集]


ちゃっくん、ちゃんとお留守番できて偉いですね。
ちあきさんは本当に良く勉強してますね。
感心します。
私も本を読んだりネットを見たりはしますが
セミナーには参加したことがありません。
たくさん行かれていてすごいなぁって思いました。
【2007/05/14 00:04】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


>ツルマルさん
今回は病気と栄養バランスについてでした。
非常に興味深かったです。

>じるにゃんこさん
車の中にずっといるわけではないので安心してください。
ちょっとの間だけなんですよ。

>ワチさん
もうやんちゃ坊主の顔ですよね。
甘ったれ坊主ですが。

>サビ猫さん
結構面白いんですよ、セミナー。
非常に勉強になりますし。
本も読みますけどね。
【2007/05/14 15:55】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/62-9ddfdb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

