ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


今日は写真撮れないんだって。
2007.04.03ちゃっくん



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。
ぼく、ちゃっくん。
今日はね天気が悪くて午前中写真撮れないんだって。
背景がすごく悪くなっちゃうんだって。
よくわからないけど。
昨日ね、ぼくは夕方から獣医さん行ってきたんだ。
そしたらね1.9キロになったんだよ。
すごく大きくなったでしょ?
先生にすりすりしたら甘ったれになったねって言われちゃった。
昨日は2度目のワクチンだったの。
ちょっと痛かったけど我慢したよ。
えらい?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 13:14】 | # [ 編集]

おおっ!!
おおきくなったね~先生もビックリしたんじゃないかなw
リンクの件ありがとうゴザイマス!
コチラも早速貼りますね~v-10色付きの文字
【2007/04/03 14:03】 URL | ワチ #- [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございました!
ちゃっくん綺麗なネコちゃんですねぇ
キャッツ☆スタジオの方も拝見しましたが、すごくみんな綺麗!
これからもよろしくおねがいします~
【2007/04/03 15:01】 URL | depl #- [ 編集]


ちゃっくんだけ特別扱いだー。大冒険開設おめでとう。僕のとこ、ちあきさんのリンクが二つだなー。ちゃっくんも健康で頑張ってね。
【2007/04/03 22:11】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


ちゃっくん、ブログの独り立ち(?)おめでとう!!!
本当に大きくなった~ヽ(´▽`)/
【2007/04/04 03:13】 URL | みーや #- [ 編集]

おおきい!
あら!なんだか急にすごく大きくなった気が。
いや~、私好みの男前に、スクスクと成長中ですね。
それにしても、獣医さんにまで愛嬌を振りまくとは!
すごすぎですよ!!ちゃっくん。
【2007/04/04 11:36】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


ちゃっくんは本当にお花が似合いますね!!
二度目のワクチン・・・ということはまだ小さいんですね。
先生にスリスリするなんて、えらいなあ・・・
ウチのココアなんて、シャーシャーしますよ・・・(涙)
【2007/04/04 11:54】 URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

お返事です♪
>ワチさん
大きくなりましたねえって言われましたよ。
リンクこちらこそありがとうございます。

>deplさん
訪問ありがとうございます。
キャッツ☆スタジオまで見ていただいたなんて感激です。
これからもよろしくお願いします。

>みゆき楽団みゆきさん
ちゃっくんだけ異常に枚数多くて。
うちからもリンク貼らせていただきますね。

>みーやさん
ほんと大きくなりましたよね。
最近みるみる大きくなってます。

>桃饅頭さん
ほんとどこでも愛想ふりふりボーイです。
結構どこでも大人気なんですよ。
獣医さんにもすりすりしてました。

>coco-punchさん
ちゃっくんやっと5ヶ月になりました。
この子は小さいころの怪我があり、なかなか大きくなれなかったので今までワクチン伸ばしてたんですよ。
最初2ヶ月の時言ったら異常なほど小さいからもう少しあとにということになったのです。
うちの猫は獣医さんみんな大好きですよ。
【2007/04/04 19:07】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/7-c0acaf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

