ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


昨日は公園に行ってきました。
2007.05.25草むら



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ちゃっくんの昨日のお散歩はアレン兄ちゃんと公園でした。
アレン兄ちゃんと木登り対決してましたよ。
一時よりしっかり木登りできるようになり、バランスがよくなった気がします。


2007.05.25ちゃっくん



ちゃっくんはこのところあまり背が伸びてません。
もう7ヶ月なのでそろそろ成長がゆったりになるころでしょうか。

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちゃっくんも、7ヶ月になるんですね。
ランも、もうすぐ8ヶ月です。
最近、あんまり背は伸びないですよ。その代わり、横に大きくなってきましたe-263
そろそろ、成長も終わりなのかなぁ。。。
もう、十分な大きさなので、これくらいでいいですけど・・・e-319
【2007/05/26 07:04】 URL | ジプリ #gIYQI5Sw [ 編集]


ちゃっくん 成長落ち着きましたか。ムギもそろそろ8ヶ月 体重5.1kgです
うちもようやく落ち着いてきたかな・・・
頭はまだ小さいので 頭はこれからんでしょうかね?
ちゃっくん運動神経いいのですね。
うちのちゃとらさんは やたら運動神経が鈍い・・・この前もタワーから落ちて 体から落ちてました。木に登るってかっこいいです!
【2007/05/26 16:04】 URL | ぴんぐ #- [ 編集]


木登りのお写真、見たいなぁ~♪
【2007/05/26 22:47】 URL | ツルマル #- [ 編集]


>ジブリさん
もう7ヶ月なんですよ。
あっという間です。
うちも横に大きくなってきました。
あのうあなた2キロでもでぶですか?って感じがするのは気のせいですかね。

>ぴんぐさん
むぎくん大きいですね。
ちゃっくんの倍です。
ちゃっくんは飼い主の自主規制で2キロで抑えてます。
結構食いしん坊なので大変なんですよ。

>ツルマルさん
了解しました。
近いうち木登り写真撮っておきます。
【2007/05/27 01:49】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/75-0bbba9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

