ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


のんびり。。。のはずが。
2007.04.04ちゃっくん



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


ぼく、ちゃっくん。
今日は色々大変だったよ。
朝ね、ベランダにひとりで連れて行かれて桜に乗せられたの。
ぼく、眠くてそれどこじゃなかったのに。
だからいやいやしたらそのまま連れて帰ってくれたよ。
ちょっとお昼寝してから、こないだ会ったお姉ちゃんのとこまで自転車でGo!
ぼくとぎんが兄ちゃんはいつも通りいい子にしてたよ。
ぎんが兄ちゃんはキャリーから首出して風に当たって気持ちよさそうだったよ。
お姉ちゃんのおうちに行ったら事件発生。
お姉ちゃんのうちにね、猫がいたんだよ。
ぎんが兄ちゃんの話だとうちにいた子なんだって。
あらたって言うんだって。
でもうちの姉ちゃんはだるだるって呼んでたよ。
ぼくとぎんが兄ちゃんに威嚇するんだ。
ぎんが兄ちゃん困ってたよ。
姉ちゃんがだっこしようといた時にだるだるが噛み付いてお叱りモードでたくさん怒られてたんだ。
姉ちゃんにやったら怒られちゃうのにね。
ぼくなんて噛みついたりするとすごく怒られるからやるのやめたんだ。
だるだるも早くわかるといいのにね。
ぼくより大きいけどぼくより子供なんだね。
がんばれ、だるだる。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちゃっくんは偉いですね~キングタンも見習って欲しいわv-217
なんてワチが甘やかすから噛んじゃうんだけどねw
だるだる君もとい!!あらた君元気してました?
ワチがスタジオに来た頃は、まだちあきさん家の子だったな~
大きくなったんだろうなv-238
【2007/04/04 18:55】 URL | ワチ #- [ 編集]

お返事♪
>ワチさん
ちゃっくん、最近ほんとかまなくなりました。
たまにぺろぺろしてくれますよ。
だいぶちゃっくんえらい子になってます。

だるはねえちょっと危険なにおいが。
でもちゃんとしつけをすればまだ若いしすぐ直りますよ。
【2007/04/05 14:06】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/8-bb1f0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

