ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


今日はベランダ散歩でした。
2007.06.04ちゃっくん



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


今日はちゃっくん、うちの近所が工事していたので午前中のお散歩はベランダででした。
結構ベランダ好きみたいですが、今日は大きな音が気になり、下を覗いたりしてました。
普通は怖がる音だとおもうんですが、ちゃっくん?


2007.06.04ちゃっくん2



ほんと変わった子です。
工事の音ってアレンなんかは怖がりますが、ちゃっくんとドナはぜんぜんなのです。
小さいころから外に出て聞いてる影響が大きいんだと思います。
それ以外は育て方変わりませんし。


2007.06.04ちゃっくん3


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
5月は色々と忙しく訪問できませんでした。
ちゃっくんは日光に映えますね。最後の写真がとても綺麗です。
大きな音もへっちゃらなんてすごい。大物ですね。
【2007/06/05 00:35】 URL | サビ猫 #- [ 編集]

いつも思うことなんですが...
ちゃっくんの写真、本当に良く撮れてますね(o^-^o)
コツは何でしょうか?
伝授してくださいな(‘-‘)エヘ
【2007/06/05 03:28】 URL | ちくわ #- [ 編集]


>さび猫さん
お久しぶりです。
ちゃっくんはある意味怖いものしらずですからね。
大きな音には少しびっくりするくらいの方がいいのですけどね。

>ちくわさん
この子は小さい頃から写真撮ってるせいかそれとも人が好きなせいか撮りやすいんですよね。
特に意識して努力はしてないのですが。
【2007/06/05 17:23】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/80-9441b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

