ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


公園に行って来たよ
2007.07.05ちゃっくん



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
姉ちゃんの誕生日にぼくたち散歩につき合ってあげたよ。
久々にマーキス(犬ラブラドール)とよく行ってた公園に行ったよ。
最近マーキス公園まで行けなくてさあ。
お陰でぼくもお散歩減ってる気がするんだ。
でも、マーキス爺ちゃんだから無理しないで欲しいよね。
ぼくたちの遊び友達だからずっと遊びたいなと思ってるよ。
2007.07.05ちゃっくんとドナ

ぼくとドナは仲良しなんだ。
結構いつも一緒に遊んであげてるんだ。
ぼく、兄ちゃんだからね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おや?リードが見えませんが、フリーでお散歩できるんですね?
すご~い!お散歩猫の鏡!^^
ドナちゃん、だいぶ目が綺麗になりましたね~。
ちゃっくんは長毛ミックスのフサフサがカッコイイです♪
チビちゃん達と一緒にいると頼もしく見えます。^^
【2007/07/08 17:06】 URL | ツルマル #- [ 編集]


こう見ると、ちゃっくん逞しいですね!
【2007/07/09 00:01】 URL | ちくわ #- [ 編集]


>ツルマルさん
ちゃっくんしっかりリードついてるのですが、見にくいですね。
ほんとはフリーでもできるのですが、命綱ですから。
そろそろドナも首輪つけないとですね。
ほんとドナも目がきれいになってだいぶわからなくなりましたねえ。

>ちくわさん
ほんとたくましく見えますよね。
ほんとは甘ったれなんですが。
【2007/07/10 06:11】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

はじめまして
はじめまして。何度か遊びにこさせていただきましたが、コメントははじめてです。
なんだか、ホッとするお写真がいっぱいですねぇ。勝手かとは思いましたがこにゃんこさんのお写真がかわいかったので、リンク張らせていただきました。アナログ人間でして…。事後報告ですいませんv-406また遊びにきます。
【2007/07/11 02:20】 URL | mimi &ティアラ姫 #- [ 編集]


まえはドナより小さかったのにね。かっこいいお兄ちゃんになったな。しっかり遊んであげてください。
【2007/07/11 13:51】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


>mimi &ティアラ姫さん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
近いうち、こちらからも貼らせて頂きますね。

>みゆき楽団みゆきさん
ほんとちゃっくんの方が小さかったのにねえ。
最近はしっかりお兄ちゃんしてくれてありがたいです。
【2007/07/17 17:49】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/97-a3668a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

