fc2ブログ
ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おひるね
おひるね



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
今日もしっかりお昼寝。
姉ちゃん猫ってよく寝るねって言うけど、犬のマーキス兄ちゃんも寝てるよ。
ぼくたちの仕事は寝る事だって知らないのかな。

ひるね2

スポンサーサイト




テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんばんは。
寝るのがお仕事…。そうですよねぇ。幸せだからゆったり、スヤスヤなんですよねぇ。
ちゃっくんかわぃいなぁ。和みまぁすv-345
さくら子ちゃんとつけられる子は皆幸せになる運命ですね。
mimiは、そう信じています。
【2007/08/01 00:17】 URL | mimi &ティアラ姫 #- [ 編集]

そうそう♪
一日の大半は寝てるよね~
仕事から帰ってきた時に寝てられるとちょっと寂しいかったりする(>_<。)
【2007/08/01 12:27】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]

可愛かったです!
今日ホームセンターでお話させていただいた犬2匹の飼い主です。
チャックン本当に可愛かった~。家の猫も連れて行けば良かったと後悔です。
チャックンみたいに優しいコだったら家の猫もいけるかも!
今度機会があったら是非一緒にお散歩させて欲しいです!
今日はお忙しい所を長々とお話してしまってスミマセンでした。
とても楽しくチャックンが可愛く、楽しかったです。有難う御座いました!
【2007/08/01 23:33】 URL | ロク #- [ 編集]

ニャンコではありませんが...
私もよく寝ております♪
このままニャンコになりたいぐらいですv-238
【2007/08/02 04:35】 URL | ちくわ #- [ 編集]


>mimi&ティアラ姫さん
ちゃっくん、ほんとよく寝ます。
今日毛玉発見してショックでした。
さくら子ちゃんちゃんと怪我治るといいですね。

>ワチさん
ほんとよく寝ます。
暑いとよけいよく寝ます。
でもお出かけは必ず出て来ます。

>ロクさん
昨日は楽しかったです。
ほんと機会が会ったらぜひお散歩しましょう。
多摩川は結構お散歩スポットありますしねえ。

>ちくわさん
いいですねえ。
私も結構寝てますが、まだたりません。
猫になりたいですねえ。
【2007/08/02 23:34】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/99-7a3c4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する