ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


今日のはるちゃん。
IMG_0005_20091018214416.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

うちのはる、はっきり言ってふくよかです。
というか単なるでぶ。
で、最近ストルバイト対策のアレンと同じご飯を食べてるんです。
でもね、減らない。
しかもうちの子の中で一番早くご飯~♪という催促がはじまります。
ほかの子より2時間ほど早く。
IMG_0009_20091018214605.jpg
そろそろはるちゃんのダイエット作戦始めなきゃ。
梅干し届いちゃいました。
IMG_0018_20091001223437.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

前回の記事のメルメルへの応援ありがとうございました。
明日はレッスンに行って参ります。

先日からおいしい梅干し食べたいって思ってたんです。
で、ネットでちょっと調べてみると梅干しを売ってるネットショップありすぎてよくわからないんです。
でね、お試し用があったので注文してみました。
注文したのはこちら
これ、1つで4つの味が楽しめるってやつです。
IMG_0019_20091001223658.jpg
興味津々な顔してる子がいますが、彼は食べれないので私たち人間が食しました。
今日はしそかつお梅干。
私、今までかつおの梅干あまりいい思い出がありません。
でもこれはおいしく頂けました。
琴さんのパパさんが焼酎にこの梅干しを入れたのですが、しっかりしてて崩れにくかったです。
かつおの香りでうちの魚好きチームはもう大変。
夕飯もお魚でしたし。
はるもちょうだいって来ましたが、塩分入れてるので遠慮してもらいました。
でも懲りないので何度でも来るんですけどねえ。
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」


IMG_0016_20090920232511.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新します。

がんばれ!って応援したい人・モノってテーマです。
そりゃ、我が家じゃメルダース君に頑張って欲しいのです。
来月11日から秋の競技が始まります。
頑張らないとなんですよねえ。
IMG_0019_20090920232926.jpg
ちょろちょろ練習をしてますが、まだまだです。
どうもしっかり集中できてなく。。。
でも少しでも集中力が上がるように頑張りたいなって思ってます。
メルちゃんもとっても頑張ってくれてるんですよ。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おそとのくうき。
IMG_0013_20090920024651.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新します。

窓を網戸にしてみました。
そしたらうちの猫達集合!
誰も呼んでもないんですけどね。
お外の空気は気持ちいいみたいです。
はるちゃんだって小さいくせに頑張って網戸の近くに。
IMG_0012_20090920024914.jpg
頑張ってお外の空気を感じてます。
やっぱりお外の空気って特別なものがあるんでしょうねえ。
たまには日光浴させないと。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

第813回「最近、歩いてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」



IMG_0002_20090915134720.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

久々に新着トラックバックテーマよりです。
はるは歩いてませんが、私はやたら歩いてます。
日曜日には片道1時間ちょいのドッグカフェまでIMG_0007_20090915135013.jpg
メルちゃんのお散歩は毎日たいへんですが、楽しいです。
時間が長いのが一番のネックですが、あの笑顔を見たらもうやめられないです。
もう少ししたら今日もお散歩です。
2時半前に家を出て4時半位までは散歩の予定です。
私、7時に出かけないといけないので短いんですけどね。
IMG_0012_20090915135149.jpg
その間、はるちゃんにはお昼寝してて欲しいんですけど。
さっきからキーボードの上に来たりと私の邪魔してくれてるんですけどね。
ほんとまじめに邪魔。


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

